« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月29日 (日)

テープカッターなんかも機能的に

今後はもう少し身の回りの文具を良品に変えていこうかと思います。

テープカッターなんかも、機能性を重視して便利なものに!

モチロン、見た目からかっこ良い感じのものがいいですね。

インテリアにも気を使います。

《PR》はさみ
《PR》ボックス
《PR》ホッチキス

|

マット上のグルメ本

マットの上にグルメ本が・・・

そいえば今度の忘年会の予定を立てる途中だったんだ。。。

真夜中に軽く調べてたら眠くなっちゃったんだよね・・・

結局まだスケジュールは白紙だから、はやいとこ決めないと。。。

《PR》USBメモリ
《PR》椅子
《PR》ひざ掛け

|

2009年11月27日 (金)

無印ボールペンは安い☆

無印良品のボールペンはほんとに安いね☆

僕もカラーボールペンは無印良品でそろえています。

シンプルなのに、ほかの有名な文房具メーカーの数歩先をいってるような。。。

そんな気もしますね。

《PR》ガラスペン
《PR》鉛筆削り
《PR》ホワイトボード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

ビニールの雨傘?

仕方なくビニールの雨傘を買うサラリーマンをよく見ますが、ちゃんと天気予報見ないのでしょうか?

自分用の雨傘、ちゃんと持ってればいいのにねぇ。。。

予報に頼らないで、雲行きをチェックするのも大事だと思いますし☆

置き傘とか使ってもいいですよね。。

《PR》
《PR》ブーツ
《PR》バッグハンガー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

タブトラッグスしかできない鞄持ち

ペットボトルをまとめて入れたら、鞄感覚で持ち運べるんですね☆

タブトラッグスはいいですね。

こんな使い方もあるんですか・・・

氷水を入れておけばジュースが温まらないです☆

《PR》
《PR》テーブル
《PR》ティッシュケース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

ポップが出ないノートンはお気に入り♪

ウイルスバスターはポップが多いんですよ!

ホントに何度も同じことを言うのでいらいらしてしまってて・・・。

でも、ノートンは全然といっていいほどポップが出ませんね★

この差はなんなんでしょう・・・

《PR》英会話
《PR》ケーブル
《PR》消しゴム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

ブックカバーは用意しとこう・・・

読書が趣味だから。。。

ブックカバーが案外いるかも。

店でつけてもらう紙製のやつだとすぐにぼろぼろになっちゃうんですよね・・

使い方荒いから・・・・

《PR》カフェ本
《PR》twitter
《PR》メタルラック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

暇あれば・・・アロマデイ♪

最近は暇があればアロマをつけてますね♪

毎日使うと減りが早いですので、ちょっと節約はしないと。。。

たまには別のお香とか使うとか。。。

《PR》レッグマジック
《PR》骨盤矯正
《PR》美顔器

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

魔法のやる気を出す方法は?

魔法のような言葉。。。

そんな書籍をみつけてから、私はその言葉を読むことでやる気を出す方法を自ら見出しています★

どんなに忙しくても、コレがあれば私は逆境にも耐えていける気がするんです♪♪

言葉の力って、凄いんですね!

《PR》かに
《PR》野菜ジュース
《PR》恋愛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ボジョレーヌーボーは地名からきたんだ!

ボジョレーヌーボーのボジョレって、地名なんですね!!

しらなんだ・・・・

最近知識の浅さに痛感することが多いですね。。

やっぱり色んなものを知るって楽しいです♪

《PR》梅干
《PR》腹巻
《PR》炊飯器

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音波電動歯ブラシのお値段は?

一般的に、音波電動歯ブラシっていくらぐらいなんでしょうか?

歯医者で歯を白くしたりする値段を考えたら、安いものかと思いますがね★

芸能人はやっぱりこういうものを使っていたりするのでしょうか??

歯が命ですもんね★

《PR》セラピー
《PR》アロマディフューザー
《PR》レーザー脱毛器

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

エイベックス期待の新星!!

今年はやっぱりGIRL NEXT DOORの存在が大きかったですね☆

エイベックスの期待の新星といわれていた程の実力グループです♪

なによりボーカルが凄い!

歌も上手いしダンスも出来て可愛いとか・・・・負けるところ無しですね☆

《PR》漫画
《PR》スケジュール帳
《PR》ボクサーパンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

オールシーズン使えるもの☆

春先に買ったスリッポン が、夏・秋まで使えてしまいました☆

これから寒くなったら無理か・・・と思っていましたが、靴下を工夫して使うこともアリかな?

・・・なんて考えたりも☆

もう、オールシーズンで使ってしまいましょう★

《PR》ボトムライン
《PR》メッセンジャーバッグ
《PR》ルームシューズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »