« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009年10月30日 (金)

つい先日まで、入力作業をパソコンでやらないといけないから、新しくパソコンを買おうかと思ってたんです。。。

小型がいつかはいるかと思ったんで・・・

でも、Windows7出たので、ちょっと高くつくようになったんですね。。。。

だから代わりにデジタルメモを買って入力作業に使おうと思います★

こんなのあるんですね。。。驚きました★

《PR》電子辞書
《PR》バランスボール
《PR》歩数計

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

物持ち?かえるのめんどいだけ?

この歳になってもちゃんと昔もらった学習机を使っている私は結構凄いと感じるんですよ★

特別かっこ悪いとか思わなくなったし。。。

というか、あんまりきにならなくなったんですかねぇ。。。

どっちにしても、まだしばらくお世話になりたいです★

《PR》こたつ
《PR》置時計
《PR》フレグランス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

簡単に安く行きたいので・・・

本格的なネイルエステに始めていってきたのですが、なかなかのお値段ですね・・・(苦笑)

まあ技術職ですから、それなりはするでしょうけども・・・

それからは自分でネイルファイルを買って爪の手入れです★

なかなか上手くできた感じなので満足です★

これからは自分でやっていこうと思いますね♪♪

《PR》ヒートテック
《PR》マフラー
《PR》セーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

食品の工場

食品の工場で働く機会があったんですが、すっごい量の消毒液を使うんですね★☆

私ちょっと食べる気なくなってしまいますよ・・・

あれはちょっとねぇ。。。。

お彼岸はおはぎは専門店で買うこととします☆★

 《PR》マルチビタミン
《PR》マットレス
《PR》モミダッシュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

そんなの飲むより

前までコンビニで一日分の野菜っていう野菜ジュースを飲んでたんです★

でもあれ1パック108円って少しするんですよね。。。

野菜ジュースは飲みたいんだけど毎日108円はしんどい。。。


と思ったので、思い切って自分でつくれるようにジューサー を買ってしまいました★


このほうが手っ取り早いですし、家でもしっかり飲めるから得した感じがします★

《PR》カイロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

いまだですが

私の音楽機器はiPod miniなんですよ・・・・


miniってわかりますかねぇ。。。


ナノが出る前に少しだけ発売されたモノクロのiPodです★


音楽を聴く機器としては大変重宝してますし、壊れませんので良い感じなんですが・・・



カバーがないです!!


いまやiPhoneとかばかりで以前のminiのケースが売っていないです・・・


ネットでならあるのかな?


《PR》テレビ
《PR》mp3プレーヤー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

臭いしない!!

消臭器で凄いものを見つけたんです。。。。


消臭効果が凄いです★☆


確かにレビューで書いてあった通り、玄関とかトイレとかに設置するとしっかり臭いをとってっくれますね☆


久しぶりに自分で良い買い物をした気になります♪♪

《PR》デジタルフォトフレーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

体組成計

分かりにくいですが、簡単にいうと、オムロンみたいなやつですね。


正確には、体重体組成計というそうで、皮下脂肪率とか骨格筋率とかも見れるので、ダイエットをする人に使うようなものみたいです★


以前浅田真央ちゃんのCMで見たことがあります★


もっと前だと香取君かな?



《PR》 乗馬マシン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

はまぁ

今日は午後にお出かけ~


まずはショッピングぅ~


その間買出し~


そして一時帰宅~


時間があれば筋トレ~


それから習い事にGO!!


。。。。という感じで、いってきますっ♪


《PR》入浴剤
《PR》湯たんぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

鼻毛もそうだけど

見た目的に一番大きいのは髪形と眉毛だと思うんだ★


だからフェイスシェーバーは必須だと思う★



絶対重宝するもん。。。




ついで報告は良い感じのヒーター★



加湿できるヒーター って今結構多いらしいね☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

賞味期限の基準

結局、その食べ物の責任は食べる本人の意思なので、メーカーがどうだとかは言いませんけども、賞味期限は多少気にはなりますね☆


特に生のものは鮮度を見ておかないと選べないのが現状。



まあ、メーカーにそこは頼ったりもしますが、ある程度の賞味期限・消費期限から考えて食べるようにしないと後々痛い目をみるのは自分ですから・・・



おおかた、最終的には食べてしまいますけれどもね☆★


《PR》レイヤード
《PR》大学ノート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ネット飲み会

テレビでオダギリジョーとか掘北さんがCMでやってた「ネット飲み会」が楽しそうです★


みんなでネットで集まってコメント打ちながら家のみするんですよね!


なんか新しい感覚で飲めていいじゃないですか♪


飲み物も家のものを使えますし、基本的にお酒の制約が無いのがいいですね♪


飲むペースも自分で決められていいですし、家にいながらさみしくないのはとってもいい♪(笑)

今度仲間内でやってみたいと思います!!


《PR》耳かき
《PR》ライト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

お米食べろ!!

お米美味しい!!


我が家はコシヒカリだけども、あきたこまちも美味しい!!


でも、いつか魚沼産のコシヒカリを食べたいよ~~♪



そんな夢を描く今日この頃です★☆★☆


《PR》リュック
《PR》石鹸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

乾燥時期対策

なんかしてます?


私はシャンプーを潤いの強いものにするとか、洗顔後の化粧水を普段よりしっとり系にするとか、そんなかんじでしょうかねぇ・・・



乾燥って、ほうっておくと結構後々怖いですからねぇ。。。




髪のパサつきがあとあとになってなかなか直らなかったり、乾燥肌になってはだがカサつくとか心配がたくさんあります。



やっぱり春が一番!春よ早くきなさい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

スニーカー

武器というか、やはり毎日使うものが自分の所持物のレギュラーメンバーだとすれば、それが私の武器なのではないでしょうかねぇ・・・

よく、勝負下着とかいうじゃないですか?★


私の場合、勝負靴がスニーカーだということですね。


だとすれば、勝負帽子も、勝負文房具も、勝負プレイヤーなんかもあっちゃっていいんじゃないでしょうかねぇ。。。。


人は、人生という土俵で常日頃から戦っているのですよ!(笑)

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

ネット新聞にて

マックで珈琲が無料!!

15時~16時限定らしいですが、喉が渇いたときに珈琲がほしいのは多くの方が思うところ★

これはなかなか嬉しい人が多いのでは?


私はちなみに飲みません。


何故なら、私の中ではあまり美味しくない部類に入ってしまうので・・・


珈琲ならちゃんとしたカフェとか、チェーンのカフェに行きたいですからね★

空間にしても、カフェの方が落ち着いていて好きですから。


そういえば、マック最近行ってませんね・・・・


<PR>無料ゲーム
<PR>大豆ダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »