« 特に決め付けずにささやいてみた。 | トップページ | 良いことを言おう! »

2009年6月23日 (火)

・・・あ・・暑い・・・

マイナスイオンの発生するドライヤーが私の家にもありましたが、落とした拍子にプラスチックの部分が割れて使えなくなってしまいました。

話題の家電といえばお掃除ロボットではないでしょうか?自動で掃除をしてくれるなんて、とっても便利ですもんね。

ブルーレイが録画の新常識になるって、ホントなの?あんまりそっち系の話題には付いていけてないから心配なんですが・・

《PR》電子タバコ
《PR》洗濯ネット
《PR》マウス

|

« 特に決め付けずにささやいてみた。 | トップページ | 良いことを言おう! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209390/30247523

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・あ・・暑い・・・:

« 特に決め付けずにささやいてみた。 | トップページ | 良いことを言おう! »