« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月23日 (火)

・・・あ・・暑い・・・

マイナスイオンの発生するドライヤーが私の家にもありましたが、落とした拍子にプラスチックの部分が割れて使えなくなってしまいました。

話題の家電といえばお掃除ロボットではないでしょうか?自動で掃除をしてくれるなんて、とっても便利ですもんね。

ブルーレイが録画の新常識になるって、ホントなの?あんまりそっち系の話題には付いていけてないから心配なんですが・・

《PR》電子タバコ
《PR》洗濯ネット
《PR》マウス

| | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

特に決め付けずにささやいてみた。

母の日にスープメーカーをプレゼントしたんだけども、結構喜んでくれたみたいだね。


防水デジカメって、どこか若者思考な感じがするね。デザインとか、防水っていう昨日自体がアウトドアな若者に人気な気がするよ。


を持ちながら自転車を走ると、高校時代は指導部の人に怒られたと友達が言ってましたが、実際雨でも自転車でこないと遠すぎる学校だったんですよ。そんなん、自転車使わなきゃどうしようもないでしょ。ねっ。



《PR》コーヒーメーカー
《PR》下着
《PR》ネックレス

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »