« ほんとに気まま | トップページ | 今日はお休み »

2009年5月19日 (火)

液晶テレビが熱い!!

珍しく夜中に携帯電話の着信があって、目が覚めてしまったので風呂入ってシャンプーしてまた寝た...
朝起きたら、遅刻しそうだったので急いでスーツを着るo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

書類とpspマスクを忘れずに持って出勤ヽ(゜▽、゜)ノ

最近は特に 低反発枕をのおかげで体がねじれることがなくなったо(ж>▽<)y ☆

そんなこと考えてたら、外でパールネックレスのおばちゃんがいたので、軽く挨拶だけして会社へ(σ・∀・)σ

のぉーーーーんと時間が経って・・

少し疲れたけど、帰ったらコアリズムで運動して風呂入って・・・ぐっすり(@ ̄ρ ̄@)zzzz


《PR》ブラトップ
《PR》液晶テレビ
《PR》nintendo DS
《PR》お取り寄せ

|

« ほんとに気まま | トップページ | 今日はお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209390/29687473

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビが熱い!!:

« ほんとに気まま | トップページ | 今日はお休み »