« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009年5月27日 (水)

今日はお休み

少し鼻水が出るので、病院で検診して風邪薬をもらってきた( ̄▽ ̄)

んで思ったんだけど、検診して薬もらうだけでチョイチョイお金かかるのね・・・(/TДT)/

次のお給料には新しい腕時計・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

マーブルコーティングのフライパンも欲しい、しばらくは我慢しないと・・(;´д`)トホホ…

さ、掃除機出して掃除しとこーっとヽ(´▽`)/

《PR》充電器
《PR》電動歯ブラシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

液晶テレビが熱い!!

珍しく夜中に携帯電話の着信があって、目が覚めてしまったので風呂入ってシャンプーしてまた寝た...
朝起きたら、遅刻しそうだったので急いでスーツを着るo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

書類とpspマスクを忘れずに持って出勤ヽ(゜▽、゜)ノ

最近は特に 低反発枕をのおかげで体がねじれることがなくなったо(ж>▽<)y ☆

そんなこと考えてたら、外でパールネックレスのおばちゃんがいたので、軽く挨拶だけして会社へ(σ・∀・)σ

のぉーーーーんと時間が経って・・

少し疲れたけど、帰ったらコアリズムで運動して風呂入って・・・ぐっすり(@ ̄ρ ̄@)zzzz


《PR》ブラトップ
《PR》液晶テレビ
《PR》nintendo DS
《PR》お取り寄せ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ほんとに気まま

折りたたみ自転車が欲しいお(^▽^;)

最近また暑いから、香水もさわやか系にしてみたお( ̄∇ ̄+)

スキンケアも大事にしないと。。。

風呂に入ったら泥炭石で洗顔して、シェービングフォーム付けて髭剃って、鼻毛で出とったら鼻毛カッターで処理・・・おkε=(。・д・。)

あと水飲むようにしよう、1リットルは浄水器とかで飲もう(-^□^-)

本日の家電・・・

ミッキーのMP3Σ(~∀~||;)これはよい!

あとは・・・ヘッドホン!!耳にフィットするのがグー(。・ε・。)

《PR》プリンター一体型デジカメ
《PR》おしゃれ本棚
《PR》戦場のヴァルキュリア
《PR》インクジェット複合機

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »